ありがとうございました

2012年09月13日|カテゴリー「プレジデントな言の葉
約400社の出展者の方々へのPRと交流を目的に「しんきん合同ビジネス交流会」に出展してまいりました。 ブース出展は1月に続き2回目。

今回は販促支援室と企画営業室の10名のスタッフとでブースを訪ねて情報交換をしてまいりました。私の担当は日頃お世話になっているお客様、パートナーの皆様へのご挨拶とはっぴを羽織ってブースの店番。本来なら、フレッシュな女子社員がブースにて笑顔でお出迎えの予定だったのですが、スタッフと一緒に名刺と「岡山販促.jp」のチラシやパンフレットを携えて必死でPR。スタッフのみんなと休む暇なくの活躍ぶりでした。残された私ももちろんブースで奮闘しましたよ。

派手なブースは随分目立っていたようで、友人の皆様には「あれ~!どうしたんですかー?」などと驚かれて、沢山の方に訪ねていただきました。訪問いただきました皆様、大変ありがとうございました。 そのような状況でしたが、私もスタッフも会場では沢山の情報、様々な情報をいただき、しっかりと今後の活動に役立てることができそうです。

地元中小零細企業の応援団として、これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。そして、信用金庫の皆様をはじめ、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。