第三回会社説明会

2013年04月12日|カテゴリー「プレジデントな言の葉
4月10日、第三回会社説明会を開催しました。

学生の皆さんの真剣な視線と最終ということもあり、気持ちが入りすぎて私も緊張してしまいました。
落ち着いた、そして、思いのこもった先輩社員のメッセージが会場を包みました。

思えば彼女らが入社してから本当にあっという間の一年でした。
おそらく私だけでなく、多くのスタッフが忘れかけてた大切なことを気づいたり、今はみんなで取り組んできた様々な歩みの成果を感じていることと思います。

課題もまだまだありますが、来春入社の新入社員の方の前で、あれからみんなでこんなに成長することができましたと言えるように、 一緒に前を向いて前進あるのみです。