新聞に掲載されました

2013年12月18日|カテゴリー「プレジデントな言の葉
新聞記事
12月17日、MUDの取り組みを山陽新聞朝刊に取り上げていただきました。
誌面を開くと、自分の顔写真入りの記事が飛び込んできました。

その日は、所属している会の例会だったので、皆さんに「新聞に載っていましたね」と沢山声をかけていただき、やはりマスコミと「おでこの力」はすごいと実感しました。
新聞記事
取り上げていただいたことをしっかりと進めていきたいと思っていたところ、なんと翌日の新聞に早速『色覚障がい者、高齢者向けのために押しボタン式信号の表示方式される文字の色を変更・・・・』と、まさにMUDです。

やはりこれからの社会に必要とされている取り組みと感じた次第です。