お客様との約束

喜びを共有する為に・・・

戦略×デザイン
広和印刷株式会社は、戦略とデザインを融合させ、期待値以上の商品・サービスの提供し、お客様と喜びを共有する為に、7つの「お客様との約束」を設けております。ものづくりの先にあるお客様の満足の為に、私たちは以下の約束を守ります。
私たちは、印刷・情報文化を通じてお客様と共に成長し、喜びを共有いたします。
企業理念の「ほっとするパートナー」と成るべく、お客様との信頼関係をもっとも大切にしています。
私たちは、お客様のニーズ(要望)はもちろん、お客様のお客様、いわゆるエンドユーザのニーズを発見し、それにお応えできる商品を創造します。
日々マーケティングの研究を行い、目に見える顕在ニーズだけでなくお客様の中に眠っている潜在ニーズを引き出します。
私たちは、常に消費者の立場に立って戦略的視点で効果の見える商品の企画・提案を行います。
様々な案件の実績から得たノウハウを活用すると共に、取材や調査などを積極的に行い、お客様に成果の出る商品をご提案いたします。
私たちは、売れる仕組み・伝える仕組みを踏まえた「機能的なデザイン」を行います。
お客様が伝えたいメッセージや、その先のエンドユーザの要望を満たすため、多くの実績を活かしてお客様に提供いたします。
私たちは、社内にて全スタッフ参加の研修会や、各セクションでミーティングを積極的に行い「提案力」「デザイン力」「品質」などの向上に努めています。
また、必要資格の取得や外部セミナーへの参加、フィールドワーク(現地調査)など、スキルアップのため様々な活動を行っています。
私たちは、お客様に安心と信頼を常にお届けできるよう、丁寧な品質管理を行っています。
「上質」は常に改善できるという考えの元、社員ひとり一人が意識を高く持ち、チームワークを発揮し生産効率を高め、お客様の期待値を超える高品質な商品づくりを目指しています。
私たちは、商品が完成し納品した後のアフターサービスまでお手伝いさせていただきます。
商品の「効果測定」を行い、さらなるお客様の成功の為、効果測定によって得られた情報を元に、その後の施策・提案なども行わせていただきます。