採用情報へ
ロゴマーク

ブランディング

“らしさ”を認識してもらい、
選ばれる存在へ

ブランディングの一歩目は、企業として目指す“理想の姿”を共有することです。自社・競合・顧客を分析し、市場における価値を再定義し強みを活かす差別化戦略で、独自のポジションを確立するお手伝いをします。その上で、戦略構築とデザインを基盤として総合的な「ブランドデザイン」 を行います。

ロゴマーク・ロゴタイプ
ロゴマーク・ロゴタイプ
01

弊社は VI と CI を重視しています。「お客様の思い」「企業の在り方」「今後の展開」など様々な情報をヒアリングし、そのうえでご予算に応じて、在籍クリエイターから複数案のご提案をいたします。

店舗装飾(ファサード)
02

店舗を構えている企業にとって、ファサードデザインはブランディングの重要な要素です。お客様が見るモノ、聞くモノ、触れるモノ、つまり体験全体を通して店舗のイメージを形作っていくことにより価値が高まっていきます。ヒアリングをさせていただき、お客様の目指したいイメージからキーワードを汲み取り、店舗デザインへと落とし込みます。パートナー企業と連携し、企画デザインから施工まで一貫して行います。

店舗装飾(ファサード)
シール
シール・ステッカー
03

シール・ステッカー作成から、業務用のラベル制作まで可能です。ギフトラッピングに使用したり、商品のラベルやショッピングバッグの口留めにしたり、また、屋内・屋外等、様々なシチュエーションに合わせた最適な紙質・加工をご提案します。

商品パッケージ
04

店頭で陳列された際に、購入を決定づける動機の大きな要素を占めるのがパッケージです。他社との差別化を図るために、かわいいや美味しそうだけでなく、商品に込められた「想い」や「ストーリー」を伺い、デザインとして表現します。パートナー企業との連携により、紙以外にも用途に合った様々な素材をご提案します。

商品パッケージ

お使いのブラウザはサポートが終了しています。
最新のブラウザ(クリックで Edge が起動します)でご覧ください。